TOCOL、スマホで観察・撮影できる光学35倍天体望遠鏡発売

今日朝の小倉さんの番組で紹介されてたヤツか。Amazonでは昨日まで確か在庫あった
と思うんですが今はないですなw TVの力はスゲェw それはともかく5,400円とゆー
お手軽価格であれだけの写真がスマホで撮れるのなら買ってみようか?と思う人は確かに
いるでしょうなぁ。顕微鏡にもなるみたいですし。三脚も欲しいトコですな(・∀・)
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151118_731210.html

 

■印象に残る「ポカリスエットCMガールランキング
最近だと川口春奈メチャ可愛くねーですかね?ポカリのイメージっぽくて良いと思うんですが
トータル(CM全体)でみたら中山エミリのダチョウのヤツかな… 曲もいい! 
中条あやみもフル見たら案外?w良かった
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2200/

 

■競輪佐世保記念(GIII)最終日の「Dokanto!7」に的中者!
払戻金はなんと3億0189万5540円! dokanto7は後ろ7レース連続1着を予想するものなので
一つでも外れたら終わりとゆーシビアさw まぁこんなん当てられませんわ(´・д・)
住民税所得税合わせたら3割くらいは持ってかれるんですかね… それでも2億以上残る
ワケですから。いいなぁ(素直な感想
tp://keirin.jp/pc/dfw/dokanto/pc/news/detail.html?news_no=20