Y!mobile、NexusシリーズのAndroid 6.0.1アップデートを開始

ウチのNexus5にも降ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! なんか海外では不具合報告?
多いらしいのですがどうせ()人柱専用機ですしがしがし逝きますよ~ 丸1日
経ちましたけど特に変化は感じられませんね…? 
tp://juggly.cn/archives/167935.html

 

モンスターエナジー公式アカウントとレッドブル公式アカウントがキャットファイト
tp://i.imgur.com/RLh62FF.jpg
 ↓
tp://i.imgur.com/9Hynbih.jpg
 ↓
tp://i.imgur.com/LEdNDnk.jpg
何やってんだかw アメリカンジョークの応酬にもみえるんですが案外担当者はカリカ
きてたりして…?w

 

スマートフォンを使うようになって、使用頻度が少なくなったもの
僕の場合は音楽プレーヤーもデジカメも目覚まし時計も相変わらずの使用頻度ですな(´・ω・)
紙の地図…は確かに使わなくなりましたなぁ。あと時刻表(本)とか。メモ帳とかは正直紙系
のほうが便利といいますか融通が利くような気がしてずっと愛用してますな… 無論スマホ
アプリはいれてるんですが・・・
tp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20151211-00046360-r25