128GBのmicroSDXCカードが遂に5千円割れ!

webでもntt-xが変換アダプタ付で4,808円ですな… 安っ!
PCにずーっと刺しておいてファイルの一時退避場所みたいな使い方は
できるんですかね? OKなら買って使ってみようかなぁ…
tp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20151218_736192.html

 

■水曜日のカンパネラ
高橋名人 バンゲリングベイ 天外魔境II ファミコン1日1時間 でも
PCエンジン3時間~♪ ってヤツですなw 80年代の小嶋さちほや高橋佐代子
川喜田美子スタートの90年代は早瀬優香子とメロウな女性ヴォーカル+エレクトロ
サウンドってJ-POPではやっぱり一定数人気あるんですよね(・∀・)
00年代でいえば…誰でしょうね?
tps://www.youtube.com/watch?v=Y0KZ63yh_4E

 

■アメリカでは「メリークリスマス」は死語?!
>クリスマスはあくまでキリスト教の祝日であって、その習慣を他宗教の人に
>押しつけるのはよくないという考え方
アメリカっぽいですなぁw 日本ではクリスマスっつても宗教的な色彩が殆ど無い
“イベント”ですから『Merry Christmas』でも良い、と。それでもロフトとかでは
『Happy Holidays』とゆー表記に切り替えている店舗もあるそうで。来年あたりは
更に増えそうですかね…これは?
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000517-sanspo-base

 

■夜行バス
若い時はいいのかもしれませんがもう()正直しんどいですw 日帰りスキーバスとか
よく乗ってたよなぁ… 今考えると(・ω・)若いっていいデスネ!
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00010000-norimono-bus_all