スズキバクハツ!

電化製品壊れる時は良く同時期に壊れる(買い揃える時期が同じなので?)とよく?
言われますがウチまさに昨日それに遭遇しまして。電子レンジとプリンタとブルーレイ
レコーダーがなんと一晩でいっぺんに壊れるとゆーアクシデント! OH!
(余談ですが蛍光灯も切れてましたw)ブルーレイやプリンタはともかく電子レンジ
(オーブンレンジ)は無いと忽ち日々の生活に困る!とゆーことで即買ったわけですが
連鎖的に電化製品が壊れるとしたら次やばいのはこのPCか…あるいはテレビか…?

 


■カツカレーにかけるルウは「甘口」か「辛口」か
基本おこちゃま舌なんで甘口でお願いしますw つーか普段のカレーもあんまり辛いの
食べられないです。いやマジで(w
tps://www.circl.jp/2015/12/19/7672/

 


スーパー銭湯
会社の同僚と先日行ってきました(・ω・) 12月あまりにもoffが少ないもので…
行ったとこはそこそこ新しく出来たらしくかなりキレイ&施設自体がかなり大き
かったですな。食事も割と豪華め?なものが食べられたのでまずまず満足。
もう少し近ければなー(クルマで40分くらい 外国の方も結構いましたよ(驚
若い女子JCJKみたいなグループとか
tp://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151220/Recordchina_20151220016.html