芸名っぽいのに実は本名で驚いた芸能人

これはスガシカオ同意ですな。あとは一青窈もたいまさこ(罇真佐子)、妻夫木聡
この辺りですかねー あと下条アトムって何気に凄いですな!鉄腕アトムの始まる前
の生まれでこのお名前ですよ…?
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2288/

 

■カンロから「間接キス味」のタブレット菓子が発売
>この商品は、『ガールフレンド(仮)』の「3周年記念☆30個の大感謝企画」のうちの1つで、
>ガール(キャラクター)と1つの飲み物を一緒に飲んだときに感じる、「間接キスの味」を
>イメージしたオリジナルフレーバー
なんじゃそりゃw なんでキスじゃなくて間接キスなんだよ!w コレは中々沸いてる企画
ですなぁ(・∀・) 
tp://news.livedoor.com/article/detail/10981978/

 

■日本の文法主義の英語教育の弊害
レリゴーが訳せないとか言われてましたな(´・ω・) 構文といいますか言い回し
みたいなものを知らないとトンチンカンな訳になるっての多々ありますし。オメーそれ
一人でやっとけよ! → It is necesary for you to do it for yourself
これ it is +for~to とゆー形があるんで二人称のYouが主語にならないとか。英語って
ムツカシイアルネーw
tp://president.jp/articles/-/16859