ブルーボトルコーヒー、シングルオリジンコーヒーとチョコのギフト発売

ヲタはコーヒーよりどちらかと言えば紅茶派が多い様な気がしますが(・∀・)
若しくは炭酸飲料?w メイドカフェでスゲー本格的なドリップメイドさん
してくれるとかどーなんですかね?w 需要無いか…
tp://news.mynavi.jp/news/2015/12/28/074/

 

■「よろしくお願いします」って、英語で何て言う?
よく英語には敬語がないとか言われますがそんなことは無いんですよね。丁寧な言い方は
幾らでもありますし。例えば「ドア開けてくれ」って頼む頼み方ですが
Open the door
Please open the door
Will you open the door?
Can you open the door?
Would you open the door?
Could you open the door?
Could you possibly open the door?
I wonder if you could open the door
I was wondering if you could open the door
Would you mind if I asked you to open the door?
下に行くほど丁寧な言い方上に行くほどタメ口とゆー感じですな
tp://tabi-labo.com/227496/english-lesson/

 

■売上こそが正義か
資本主義の世界といいますか凡そ市場原理が働いているその中でこの考えを120%否定
することは現実出来ませんな(´・ω・) 夢や理想も大いに結構なんですが食うに困る
ようじゃやっぱダメなんですよね…実際の処。ただ(目先の)数字だけを追いかけて際限の
無い賽の河原の石積みのような作業はそう長いスパン持たずにやっぱりいつかは破壌する
ような気がしますです。はい
tp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20151218190/index_4.html