ハリーポッターのスネイプ先生死去


マジか。69歳(実際もっと若いのかと)とかまだ若いのに…ガン怖いなぁ
ダイハード1の犯人役もこの方でしたな確か。ご冥福をお祈りするですよ(-人-)

 

■番組制作にも影響必至、SMAP解散説の業界の反応は
どーなっちゃうんですかねぇ… でもスクープといいますかこう大きく報じられた時点でもう
元のサヤに収まるのは難しいような気もしますが。中居君以外は俳優業がどっちにしてもメイン
になりそな感じですよねー独立した場合。。。 キムタクはマッチ路線で逝くのか?
tp://www.asahi.com/articles/ASJ1F5KG8J1FUTIL02N.html

 

■フリーテル、4000mAhのミッドレンジ「Priori 3S」発表
5インチでこのバッテリー容量で120g…とは結構がんばってると思いますが。Prioriのシリーズ
はとかくパネル(タッチ感度)に問題がありすぎ! との声をよく聞きますな。あたり(端末)
引けば問題無いんでしょうが早々上手くいくはずも無くw 同じ位の価格帯のシャオミのRedmi
Note 2が日本語対応して正式発売されればかなり売れると思うんですが今んトコその動きは...
無いようですな?
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160114_738982.html