はじめました。

誘われるがままに今更感満々ですがぷよぷよクエスト始めてみました(・∀・)
リセマラとかやらないので最初の初心者ガチャで出たやつをそのまま暫くは
使っていこうかと。どうせ色揃えられるのはまだまだ先だろうし。しかし漁師だ
追撃だ初代(これはまかなんとなく判る)だ包帯だ魔界だ童話だとよーわからん
略語が多いですなw wikiとしばらくはにらめっこですなーw

 

■現役東大生が尊敬する偉人BEST50
ジョブズが1位つーのにびっくりですよ(・ω・)! 以下アインシュタインマザーテレサ
手塚治虫エジソン… 東大生といってもあんまり意外性のない回答ですな… アインシュタイン
はそれとも充分意外…なんですかね?
tp://japan.techinsight.jp/2015/03/toudaisei-sonkeisuruijin50-sekaiichi20150328.html

 

■折りたたみ2画面SIMフリースマホ登場
表裏の2画面なのか… ちょっと思ってたのとは違いますがこれはこれであり?
ガラケーと間違われそうですが発想そのものは良いと思うのですが。freetel
確かに頑張ってはいるんですがねぇ…
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160114_739017.html