40年ぶりの大寒波襲来~西日本は3日分の食料確保を

こーゆー前フリに限ってたいしたこと無い…とゆーパターンな気もするんですが
一応水くらいは買っておこうかな… マンションだから水道管の破裂は無い…と
信じたいですが
tp://weathernews.jp/smart/sora_mission/topics/glance.html?missionid=1453306295.65201&fm=tw0

 

■日本語でファンク・ミュージックをやるっていうこと自体に無理がある
byスガシカオ。そーかなあ… スペクトラムじゃがたらは少なくとも評価に値すると
思うんですが。本格派が現状少ないといわれればまぁ確かにそうかもしれません。でもそれは
プログレとかのジャンルだってそうだしー…
tp://realsound.jp/2016/01/post-6031_3.html

 

iOSのLINE
詳しくは知らないのですが旧端末のバックアップから新端末へ復元すると両機種
ともにLINEが機能するようになるらしいですな? これは二台限りではなく、同じ
バックアップから復元すればどの端末も同じアカウントでの使用が可能とゆーこと
らしく今回のベッキー川谷の流失はこのセンではないか?と言われてますな~
(流出したスクショのアイコンが四角いのはLINEのバージョンが古いから→
おそらく使われていなかった端末だった為アプリの更新をしていなかったから
と推察もされるようです?