マイナンバー運営機構「サーバに欠陥があるのは知ってが増やせば行けると思った」

○台、なんて数える程度のシステムなんですかね(・ω・)? こーゆー考え方の人が組んだ
プログラムは9割方どこかで波状するってじっちゃんが言ってました(w しかしこれもしかして
サーバの処理能力が足りないから障害が発生してます→サーバ増やせば解決しますとか言って
サーバを買わされたとか?w 最低だなNTT○ータ!w
tp://www.sankei.com/politics/news/160131/plt1601310015-n1.html

 

■Hulu
ガキ使(「笑ってはいけない○○シリーズ」あるのは良いとおもいますがアマゾンの
プレミアムあればどっちかでいいかな…とりあえず迷ってるんなら無料お試し期間
(2週間)もありますよ~
tp://www.hulu.jp/

 

■「プッチンプリン<ハッピーピンク>」発売
いちご味かと予想したらピーチ&チェリー味なんですな… ただプリン味(?)以外のプリンって
結構微妙なのも多いですからどーですかねー 色目的には春っぽくていいと思いますが
tp://entabe.jp/news/gourmet/10519/glico-pucchin-pudding-happy-pink

 

ラフォーレ原宿・新潟、31日閉店
結局地方展開は成功しなかった…といいますか成功が続かなかったと言うべきか? 90年代後半~
00年代くらいまでは松山小倉新潟と地方ファッションビルのひとつのスタイルみたいなものでしたが
結局は他の地域への出店はありませんでしたな… バブルが続いていれば違ったかもしれませんが
ビブレやパルコ、マルイや109と言ったファッションビルはそれぞれに特徴あって僕も最初の就職先
がそーいったトコですから思い入れもある程度強いんですが嘗ての『業界全体の勢い』みたいなモノは
今や全く感じられませんな。寂しいもんです(´・д・)
tp://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20160130232058.html