男性の37.1%、「1人で外食に抵抗」

行く場所にもよるんでしょうけど僕は基本抵抗無いですけどねぇ<一人外食
ファミレスとか時間によりますが女性のぼっち飯とかも多いようなんですがね
ひとりマックとか全然ヨユーですがねぇ?
tp://news.ameba.jp/20160203-346/

 

■IT業界は技術者不足に対処できるか
酷いトコだと技術者1に対して指示するだけの丸投げクズが9とゆー実態があるとか?
技術者不足じゃなくて技術そのものが枯渇してきているとゆーのは深刻ですな・・・
今一線で残ってるようなのは家でPG組むのすら楽しめるような人種、つまりは自分から
進んで覚えていけるタイプらしいですなー ところが業界にいる大半の人間なんて家で
PC使ってやることっつったらブラゲーとかそんなんもんなだとか(・ω・) 
OJTも中々に難しい業種ですしねぇ。むぅ
tp://japan.zdnet.com/article/35077286/

 

■ソシャゲガチャにエロい絵を入れると儲かる理由
人間は性的に興奮しているとハイリスクな賭けをしやすくなる、と。ナルホドー
クルマの展示会とかで水着のねーちゃんがいるにはこのせいなんですな…
タバコや酒の広告がSEXを想像させるように出来ているとも言われてますし
満更でもない理論?
tp://science.srad.jp/story/16/02/04/0443247/

 

NTT-Xで年度末決算セール第一弾
800円引きクーポン配布中! SanDiskSSD(128GB)が4,558円! …安いですが
128GBはいらないかなぁ~ ただこれ以上安くなる時はTLCが主流になる(らしい)の
で今MLCのものを買っておくのはいいらしいです。SSD
関係無いんですけどNTT-Xといえば鼻毛鯖の新型はもう出ないんですかね?w
tp://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=6