護美

ウチの会社まぁ言えばオフィス街に近い…トコにあるんですが今日出勤途中に
古いノーパソのVAIOその他がごそっと捨ててありましてw 詳しくは()
見なかった(見れなかった)んですがAドライブ(!)やHDDらしきものもあり
まして… ノーパソ自体は液晶はバキバキでしたがキーボードとか結構キレイ
そうで。あーゆーの見るとちょっとウズウズすると言いますかジャンク漁る人の
気持ちもわかるなぁ~ と思った次第です。まる(・∀・)

 

■利用率が最も高いICカードは「Suica
nanacoEdy持ってますけど普段使うのはnanacoですな。主にセブンイレブンで買い物
する時とかに… 交通系は普段使うことないんでねー(自転車通勤なので)持ってない
んですよ。まぁ便利なのは確かなので早くどこか覇権取って統一してくれ!w
tp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000008705.html

 

Amazon、無料ゲームエンジン「Lumberyard」を正式発表
つまり…どーゆーことだってばよ?w ロイヤリティやサブスクリプション一切
無しなんだそうですが。CryEngine元にしてPC/PS4/Xbox Oneに対応してるとか
結局はAmazon Web Servicesとの連携強化が最大の目的…といったところなんですかね
クラウド屋の次はゲーム屋とか(w
tp://jp.automaton.am/articles/newsjp/amazon-announced-new-game-engine-luberyard/