楽天、Koboを623億円で減損処理

正直電子書籍キンドル1強過ぎますよね… かく言う私メもキンドル以外では
全くと言って良いほど買ってないですな(・ω・) 精々無料の裏サン読むくらい?
キンドルの強さの一環って間違いなくpaperwhiteの出来の良さにもあると思うん
ですよねー kobo gloも決して悪くは無い端末だとは思うのですが競争力は如何とも
し難い…差でしたな
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/12/news116.html

 

出前館でピザ等が半額セール中!
14日まで! …出前館全部が半額ってワケじゃないのかー メニュー限定されてるのなら
どうかなぁ… ピザ頼んでみるか?
tp://sp.demae-can.com/

 

■URLの「www」って何の略?~若者100人中、正解わずか8人
>18歳から22歳の男女が使う検索エンジンGoogleTwitterがほぼ同数で、
Instagram(インスタグラム)も検索ツールに利用されていた
なんとまぁとゆー感じですな(´・ω・) しかしスマホ世代ってURL手打ちすることって
あるんですかねぇ?w www100人中8人ならhttpは1000人で3人くらいですかね正解率(w
tp://response.jp/article/2016/02/11/269581.html