HTC元幹部が立ち上げた電動スクーター「Gogoro」が凄いらしい

>空になったバッテリーを“充電”するのではなく、充電済みのバッテリーと
>“交換”しながら走行する
このコンセプトはいいですな(・∀・)! スクーター大国台湾ならではのアイデアって
気もするんですが。0-50が4.2秒とゆーことらしいので体感125ccのガソリン車クラス?の
加速感とゆーところでしょうか。日本でも普及して欲しいところですが
tps://www.youtube.com/watch?v=2DG8h8fs8Jw

 

■「大人のこだわりゲーム ディスカウント祭り」がPS Storeで開催
2/22まで。期間短い… アサクリのvita版でも買うか?
tp://www.4gamer.net/games/085/G008540/20160219073/

 

■何故「狩りゲー」は世界中で日本でしか受けないのか
モンハンゴッドイーター討鬼伝…外国の方に言わせると狩りとゆーよりお使いゲー(作業ゲー
で飽きる、らしいですな(・ω・) ハクスラ系の作業ゲーは人気あるのに何が違うんですかね~
達成感と爽快感の違い・・・とか?

 

■病院で教える正しい「爪の切り方」
少しづつ切る方が爪の為にいいとゆーのは聞いた事あります。あとツメヤスリは一方向にかける
とか。suwadaのヤツがいいらしんですが高価いですよねー
tp://news.livedoor.com/article/detail/11153861/