"明治エッセル スーパーカップ"に「アーモンドチョコチップ」が発売

これは普通に旨そう(・∀・) しかし130円ですよ…アイスも高くなった
もんですよね~
tp://news.biglobe.ne.jp/trend/0113/mnn_160113_7914129982.html

 

■不正ログインでアイドル被害~PW管理のコツ
紙のメモのばっくあっぷ最強(w しかしこれ無くしたら洒落にならない…!w
(火事に遭う危険性もゼロではありませんし
パスワードまとめ.txtをdropboxの上げとくだけでも充分な気もするんですがね
tp://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20160129-OYT8T50063.html

 

■「Excelが使える」ってどれくらい使えればいい?
>「Excelを使える」を一般論で言うと、VLOOKUPとピボットテーブルが使えるくらい
>ではないでしょうか。ピボットテーブルを使う仕事をしたことがあるというのは、
>例えれば「アリアハンを出た」くらいに相当する
ホンマかいなw よくマクロを駆使して仕事を効率化すると自分だけ楽するなと
怒られるネタがweb上では転がってますがw あーゆーのはあたらずとも遠からず
みたいな感じなんですかね?
tp://markezine.jp/article/detail/23915