お茶の祭典「ルピシアグランマルシェ2016」パシフィコ横浜で5月開催

LUPICIA何とはなしに足が向くお店の代表格じゃないですかねー 紅茶だけでなく
緑茶や烏龍茶やハーブ茶葉が選べるのもいいですよね(・∀・)ホワイトデーに
ポイント高いかもです
tp://www.event-marketing.co.jp/contents/3258

 

■朝食に「パンケーキ」はアリ?県民性の違いがハッキリ
普通に食べられますけれど。調査だと2割が無理だとか… 多いな? 京都人は9割
OKで広島人は3割NGってのも面白いですな(・∇・) 広島はフレンチトーストとか
あーゆー系統のモノも朝あんまり食べないんですかね? そーいやクリスピードーナツ
広島から無くなるんでしたっけ・・・
tp://sirabee.com/2016/02/23/85242/

 

■LED電球は本当に長寿命なのか
LEDじゃなくて基盤のコンデンサが熱で持たないらしい?とか聞いた事あるんですが
これも真偽の程は分かりません(´・ω・) 10年持つ!とか言われてますがメーカー
が10年保障付けて無い時点でまぁお察しって感じですよね~ SDカードの永久保障って
そー考えたら凄いな・・・?
tp://www.j-cast.com/2016/02/24259510.html

 

ヤベぇスマホ無くしたっぽいili○| ̄|_明日警察か… その前に止めないとな…色々と…