「キューティーハニー」実写映画化!~主演は西内まりや

サトエリのヤツはまぁまぁだったと思うのですがキューティーハニー実写
今回は殆どがCGで作られる(壮大な)世界観だそうで… 西内まりや美人は
美人ですよねぇ『Seventeen』のトップモデルでしたし。ただ胸は(ハニー
にしては)薄いですな…!w
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000367-oric-ent

 

■消えたマレーシア機、グーグルアースで発見?!
これは違うんじゃないんですかね?w 大体バラバラになっちゃってるんじゃないんです
かね機体。墜落した飛行機がこんなにはっきり形が写りこむもんなんですかねー?
しかしマジでこの飛行機どこいっちゃったんでしょう(・ω・)?
tp://biz-journal.jp/2016/03/post_14118.html

 

■国内9000社のベンチャー企業を検索・視覚化できる「ベンチャーマップ」公開
使うのに登録が必要なのか… 帝国バンクデータでいいかな? しかし9,000社と一口に
言っても10年20年後には何社になってるんでしょうかね? 
tp://jp.techcrunch.com/2016/03/02/jvr-venturemap/