グラブルがガチャの確率表記を開始

最高レアは0.007%か… これは流石に引ける気がしませんな(´・ω・)
大昔甘北斗(1/80.1)で699回嵌ったこの逆引きの強さがあれば!…ぅぅorz
tp://www.4gamer.net/games/238/G023885/20160225059/

 

■「ガリガリ君」25年ぶり値上げ
25年ぶりなのかー ナポリタン味()の損失かと思いきやそれは既に折込み
済みだそうな(それでも8億だとか?) 
>アイスの棒の仕入れ価格は13年と比べて90%高くなった
これは意外ですな~ いろんなもんが高くなってるんですな…
tp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ10HDE_Q6A310C1TI5000/

 

■XperiaX
久々にsonyらしいの来ましたな(・∀・)! 見た目良しバッテリー良しカメラ良し
CPU良し…勿論お値段もよしili〇| ̄|_ しかも熱問題も解決してるとかなんとか
スゲー
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1018922/030700019/?P=2