ASUS、エントリーモデルのSIMフリースマホ「Zenfone Go」を新発売


OTGとクイックチャージ2.0対応とは凄いですな… 予想実勢価格(税別)は1万9800円前後と
もう日本のメーカーは追いつけないトコまで逝っちゃいましたなこの分野完全に(´・ω・)
ほぼzenfone5と同じ性能で1万安く出して来ましたからね~ こーゆー商売の仕方も中々に
出来ないところですな今の日本企業…
tp://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/031100761/

 

■「Caligula -カリギュラ-」プロモーションムービー第1弾
これ発売随分先じゃなかったでしたっけ… 40mPとか参加してるんですよね確か(・。・)
ゲームそのものはPVぱっと見た感じアトラスゲーとかそのあたり色々まぜまぜしたような?w
まぁ覚えてたら買ってみるかな…
tps://www.youtube.com/watch?v=j94nO7oylEo

 

■今は無きオリンピックの珍競技ランキング
>1位魚釣り
>2位凧揚げ
>3位鳩レース(伝書鳩
綱引きかと思ったら違った(綱引きは9位)しかし珍競技はパリオリンピック多いな!w
流石フランス!
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2707/