2001年3月21日は「ゲームボーイアドバンス」が発売された日

懐かしいですな。PS2と同時期でしたっけねー ソフトは何遊んだか碌に覚えちゃいませんが
ワンダースワンカラー共々画面が暗かったのだけは覚えてますよ!w しかしGBASPと合わせて
結構な台数持ってたような記憶が…?
tp://dailynewsonline.jp/article/1105493/

 

岡山県民、3年間で31人用水路に転落し死亡
>「(県外出身の県警)本部長から『異常だ』『異常だと思わないのが異常だ』
ニュースソース先の写真見て頂きたいんですけどこれまだかわいい方ですからね。幅深さともに
倍くらいある用水(勿論柵も何も無い)とこいたるところにありますからねー 酔っ払いとか
落ちたら悲惨ですよ;ω; あと夜中チャリごと落ちるとか…考えたくも無い←実は落ちた経験あり
tp://www.sankei.com/west/news/161215/wst1612150001-n1.html

 

■中華タブで今コスパ高いもの
これは難しい質問ですねーw 単純に安いんじゃなくてコスパ的に考えたら
ONDAのV919Airあたりですかね? クアッドコア搭載デュアルブートで実勢2万
webの評判だとクロウトさん()向けの個体だそうですがw 素直に売れてる
CHUWI Hi8 Pro辺り買っとくのがいいのかも