アイフォーンのロック解除にサン電子子会社が協力か

パチンコの組み込みとかやってるとこらしいですな… しかも結構な猛者揃いとして業界?
では有名だとかなんだとか。しかもサン電子OHPみたらリーディングプロダクトとかフツー
に売ってますし~ FC版ファンタジーゾーンやいっきのイメージが強かったのに…!
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000010-jij-n_ame

 

■ソシャゲガチャ、課金上限5万円までに自主規制決定!~当たりの確率も明示
グラブルは他の会社からどう思われてるんでしょうかねw ぷよクエも100連(10連の10回目
で当たり引けるようになったんですが今月は何故かフェス無し…ズコー
tp://www.asahi.com/articles/ASJ3S6H9DJ3SUTIL049.html

 

■さらばマジフリ
とうとうサービス終了ですよ;ω; 履歴みたら268日前(!)に始めてました… かなり
遊んだなぁ 終了告知後も更新あってそれなりに個人的高感度は高いんですがどっかサービス
引き継いでくれませんかねー …天下のドコモ様が見放したんで駄目でしょうなつдT)
課金石少し残ってるんですが返還申請は…なんか…いいかな