入院!

嫁が肺炎起こして今朝方から入院しまして。元々気管支があまり丈夫ではないので数年前
にもインフルエンザになった時もこじらせて大変だったんですがその時は入院までは至ら
なかったんですがねぇ(´・ω・) 個室はなんとなく怖いから嫌!とゆーことで2人部屋
にしてもらったんですがそーゆー時に限って1人なんですよねー しかしオトナになって
熱40度も出たら生きた心地しませんでしょうな…マジ まぁ療養してくれい!

 

ブックオフ赤字決算
売れてる?イメージあるんですが赤なのか… それとも主要業務以外に何か赤切る理由あったの
かな… web通販に太刀打ち出来なくなってるんですかねそれとも単純に。この分野も
まぁ本屋さんとゲーム屋さんが末期ですからその中古を扱うお店もさもあらんと言えばそう
なんでしょう…な?
tp://www.fukeiki.com/2016/03/week-report-160320.html

 

オムロン、満を持して産業用ロボットに参入
PLCやセンサやってますからいずれかは…と予想していた方も多いのでは? 方向性としたら
キーエンスの方に逝く…とみせかけてその実ファナックだった的な?(例えが分かりませんw
ソリッドステート・タイマのH3CR-Aは名機…らしい
tp://monoist.atmarkit.co.jp/mn/spv/1603/31/news050.html

 

トヨタ、「カローラ」の2017年モデルをNYで発表
レクサスとプリウス足して2で割らない様な顔ですなw しkし今のカローラってこんな
扁平タイヤ履いてるんですな~ 時代は変わったもんだ…
tp://news.mynavi.jp/news/2016/04/01/127/