英語教育状況調査:都道府県別~高3中3の英語力

高3は英検準2級中3は英検3級を持ってる割合だそうです(・ω・) あと公立のみ?
の集計っぽいので都市部なんかで私立が強いトコは相対的に低く順位出るらしいです
しかし上と下ではダブルスコアですよ~ 
tp://mainichi.jp/articles/20160405/k00/00m/040/043000c
tp://mainichi.jp/articles/20160405/k00/00m/040/042000c

 

ユニクロ値上げ後遺症
乱暴な言い方しますとマックと同じ?でしょうな。安いから売れていた部分を
カットして値段改正更に週末セールも止める、と…(今は復活してるみたいですが
GUが堅調な業績、とゆーのは流行りモノを素早く取り入れられるかどうかの違い
でなく単純に価格の差だと思っちょります
tp://www.daily.co.jp/society/economics/2016/04/04/0008957938.shtml

 

■カフェインレス生活
これは個人的に大変つらいw きな粉牛乳やオニオングラタンスープが
良いのか… とりあえず仕事上がるとき必ず飲む缶コーヒー断ちあたりから
はじめてみます(´・ω・)…
tp://news.biglobe.ne.jp/trend/0404/aab_160404_5464216109.html