東京五輪エンブレム最終候補4作品決定

直感だとAかな~ A→B→C→Dの順に良さげ・。・ A単色でなくグラデでなら
もっと良かった気もするんですが…それはヲタっぽい感性ですかね?w
tps://tokyo2020.jp/jp/games/emblem/evaluation/

 

■“世界でいちばん貧しい大統領”ムヒカ氏来日
あの有名な国連演説も実はナマではガラガラだったらしいですな。後日YouTobeの上げられて
爆発的に話題になったとゆーなんとも今風のエピソード。東京外大で講演するのかーいいなー
tp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160328-118.html

 

Amazon、買取サービス終了
ありゃ終わるのか… 使ったことなかったんですが。妙に高額で買い取ってくれる
(モノもある)とのウワサでしたがそのへん真偽はどうだったんですかねー
そもそも買い取った商品は結局どこへいったのか…? 服とかは最悪?ZOZOタウン
でいいとしてCDやゲームは…古本市場かな(・∀・)?
tps://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201443340