熊本大地震


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。ウチのマンションもほんの
少しですが揺れた…らしいです。震度7阿蘇山は大丈夫?なんですかね?

 

Kindle Oasis
本(文書)読むだけならPW一択だと思いますが高価いな… あとストレージも少し
増やしてもバチあたらないと思うのですが… 漫画読む人はすぐ一杯になっちゃいますよ?
tp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160413_753160.html

 

■日産、自動運転技術「パイロットドライブ 1.0」搭載車を2016年に日本市場投入
スバルのアクティブレーンキープ・ホンダのLKAS・トヨタのレーンキーピングアシスト
がどれもステアリングアシストなのに比べればやはりここの分野では日産が「一歩
先を行く」とゆー感じですか(・∀・) アウディやベンツはもう搭載されてる
らしいのですが(車種による)性能差はどれくらいあるんですかねー 
高速道路は自動運転寧ろ得意分野のような気が
tp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151023_727208.html