レンタルサーバー業者が「rm -rf /」で誤って全サーバーのデータを削除

バックアップごと吹き飛ばしたそうで。洒落にならねぇーw トイ・ストーリー2
確か同じような状況で全消ししたんでしたっけ。アレはホント「偶然に」スタッフの
一人がバックアップ隔離保管してたんでなんとか助かった、とゆーオチでしたな
日本でもファーストサーバー事件(事故?)たりましたし。「あなたのデータの安全
を保障します」→「バックアップは自己責任」となって(顧客)阿鼻叫喚となったとか…
結構しかしあるんですな全消し(´・ω・)
tp://business.newsln.jp/news/201604151116100000.html

 

■25年間勝てなかったけど、あと25年かけてLinuxがデスクトップのメインOSとなるよう努力を続ける
無料でここまでできれば十二分とゆー気もしますが。ディストリビューション乱立をなんとかすれば
あるいはワンチャン? あとはやはりエロに絡むか…!
tp://japan.zdnet.com/article/35081066/

 

■「胸がボーイッシュ」
シンデレラな胸、とゆーフレーズもありましたよ(w うーむ
tp://r25.jp/topic/00050238/