MacBookに新色ローズゴールドが加わる

何時か来た道VAIOが通った道?w 大昔にはスケルトンでカラバリ死ぬ程
あったiMac G3なーんてのもありましたよねー …おむすび型の(´・ω・)
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20160422_754647.html

 

■ドバイのコスプレイヤー
日本とそんなに変わらないような?w 楽しんでる感が写真からも感じられて
良いと思うのですがなんといいますかこうヲタの顔といいますか顔つきってマジ
世界共通ですなこうしてあらためて見ると(w
tp://ascii.jp/elem/000/001/154/1154041/

 

■業界初!アイドルの私服SNAPファッション誌『idp magazine』
インスタ見とけばいいんじゃないんですかね… いわゆるそーじゃない「私服」
が見たいワケですか?ふむ
tp://www.sankei.com/economy/news/160423/prl1604230019-n1.html

 

■PONG
家庭用のヤツが何故かウチにありましたねー ジョグダイアルが2つ付いた白っぽい
機種だったような? 1975年か76年頃だと思うんですが詳しくは判りませんなー
壁に鳥(の飛ぶ姿)を投光して撃つタイプのリアル?シューティングゲーも
ありましたよ~^ω^