チヨダ、「東京靴流通センター」を首都圏中心に大規模改装

スポーツ店のワゴン品漁るorここかABCマートくらいしか安く「そこそこ」の靴手に入れる
方法無いものですかねー 最強アマゾンも靴はやはりサイズの問題ありますしねぇ…
3,000円くらいのナイキアディダス買う分にはヨーカ堂とかで十分な気もしますがw
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ27I22_V00C16A2TI5000/

 

■恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉
>「間接キスしちゃったね
小学生か!w 
>「好きな人がいるんだけど相談に乗ってくれる?」
これもまぁ諸刃の剣とゆー気がしますが。好きな人がいることをほのめかしていきつつ
「それはあなただよ」とゆー感じに上手く誘導?できれば万々歳なんでしょうが
tp://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Mdpr_column1579974/
 


■イオンモバイル登録遅延
2GBのヤツ? アレは確かにお得でしたよねー 今からだとさて何がいいんですかね?
夏ごろに出るとゆーウワサのLineモバイルとかはどーなんでしょうかね~
tps://shop.aeondigitalworld.com/