最新クリームパンがおしゃれ


八天堂だろうなと思ったら八天堂でした。意識も値段も高い系w 確かに
美味しいんですけど。当地だと普通?にイオンの中とかに入ってたりしますな
Hattendo Sweets。Cafeは無いですが…
tp://www.asahicom.jp/and_M/living/images/AS20160425002618_comm.jpg

 

■「パンツこれくしょん」のオープンβテストが開始
これは流石に絵柄が古いと僕でも思います(´・ω・)… エロとゆーか
下品w まぁ一定数需要はありそうですがもう少し捻ればもっと伸びそう
なタイトルコンテンツのような気がしますな~
tp://www.4gamer.net/games/338/G033848/20160426019/

 

■人の夢と書いて儚い
忙しいと心を亡くすとか穴を大きくして突くとかこのテのモノだと
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


やると決めたら心につっかえ棒をしろ
      心  ( ゚д゚)  
       \/| y |)


必ず…と。
        ( ゚д゚)  必
        (\/\/
これ感心しましたなー