セブンイレブンで対象のカップ麺を2個買うと「オリジナルれんげ」が貰える

先着20名って少なくないですかね…? 店舗によるのかなー そうそうローソンは5/17
からですがどん兵衛2コ買うとごちうさのクリアファイル貰えるらしいですよ!w
tp://www.sej.co.jp/cmp/meiten1605.html
tp://www.lawson.co.jp/campaign/gut3/clearfile.html

 

■業務用スーパーの「紙パックスイーツ」
見たこと無いんですけどw web上では水ようかんの画像たまに貼られてますよね(参考
的な感じで。このシリーズにプリンとかもあったのかーw 1kg195円はプリンとしては
間違いなく激安でしょうけどずーっと長い間食べ続けたら100%体悪くしそうですなぁ(w 
tp://ascii.jp/elem/000/001/159/1159115/?topnew=3

 

■「高い」ユニクロ、強烈な客の拒否反応で「深刻な事態」
GUに完全に流れてしまいましたなぁ(´・ω・) 若いコはWEGOとかだし大学生くらいだと
リサーチやナノこのあたりも随分値段下げてきてますよ実際。強気なのはホントもう一部の
ブランド(シュプとかマスターマインドとか)のみ。4大セレクトも四苦八苦しているとゆー
ウワサも漏れ伝わってきますな… しkしマジ服が売れない(特にメンズもの)時代…
tp://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_225241/