意外にも「東大出身」で驚いた有名人ランキング


ムツゴロウさん全然意外じゃねーしw(1977年には菊池寛賞も受賞してますしー 
このランキング中だと山田洋次監督が意外? これは知りませんでしたなー 
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2986/

 

■利用したことがある定額制動画配信サービス
netflix結局は完敗ってことですか… 最近はabemaTVの勢いが凄いですしまた勢力図は
変わりそうですが。YouTubeの有料ch化とか…
tps://news.google.co.jp/

 

■明治の「サイコロキャラメル」が3月末までに生産を終了していたらしい
まじっすか(´・ω・) ガキの頃はちょくちょく食べてた記憶があるんですが
>同社の代表的な菓子で戦前から販売されているものは「ミルクチョコレート」を残すのみ
これは意外な。その流れだとアポロチョコやチェルシー、マーブルチョコもやがては
生産中止に…? カールときのこたけのこばかりになっちゃいますねぇ普段目にするの
tp://www.huffingtonpost.jp/2016/05/08/meiji-dice-caramel_n_9866490.html