auから「Xperia X Performance SOV33」発売

機種スペックは中々良さげですが6.0ですか… ここは6.0.1で出せばよかったんじゃ?
auのアップデート来ない伝説は今や売り逃げクラス()ですからねぇw グローバル版
よりも態々バッテリーも容量小さいの積んでるのも謎采配(・ω・)? (Z5 SOV32より
も勿論小さい) その割には重くなってるとゆー…ステンは案外重い…のか…?
tp://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20160510_756428.html

 

■「ハニーレモンジーナ」新発売
ブラッドのヤツはいまいち美味しくなかったんですが今回はどうでしょうか。新パケは
いい感じだと思います
tp://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/SBF0415.html

 

■「駿河屋」、ホーム静岡に「駿河屋静岡本店」オープン
1回は行ってみたいですな(・∀・) 良い意味でのゴミみたいな商品をゴミみたいな値段
で買えるトコって案外貴重なんですよねぇー 『あみあみ』の倉庫とかもどんなんだろうw
ウチの倉庫よりも悲惨なんだろうなーw
tp://www.sankei.com/economy/news/160507/prl1605070019-n1.html