タイトー、「スペースインベーダー」などをモチーフとしたスマホケースを数量限定発売

なんか写真見た限りだとちゃっちいですな… プライズ用かと思ったら普通に
物販で売るんですな。3,000円かー
tps://www.taito.co.jp/gc/event/000343
tps://www.taito.co.jp/gc/event/000344

 

■『PSO2』と「しまむら」がコラボ!
>店舗で限定Tシャツを購入すればゲーム内でも着れる
こーゆーのはいいですな(・∀・) 正しい?コラボって感じがしますし。しまむら今
おそ松さんのTシャツ(ラグランスリーブの6色展開)がバカ売れらしいですな~
tp://www.inside-games.jp/article/2016/05/22/98852.html

 

■「酒の過度な安売り」法律で規制へ
不当廉売で独禁法違反と言われるんですが国がモノの値段細かいとこまで一々口出しして
あんまり欲しくない気はするんですが。「中小の販売店を救済する狙い」とゆーこと
らしいんですがじゃあ他の業種業態はどーなのよ? …と大型家庭量販店とかホムセンとか
街の電気屋さんや金物屋さんを区別してるんですかね? それとも寧ろメーカー側がry
tps://www.bengo4.com/other/1146/n_4672/