「アベマTV」開始1月間に人気だった番組

番組コンテンツ云々はさておきPCで見てる人が少なそうなんですな… タブ若しくは
スマホとゆー感じ? PCは有志制作のこれ↓が使えるそうなんですが(※自己責任
AbemaTVChromeExtension
tps://github.com/nakayuki805/AbemaTVChromeExtension

 

■未確認生物に再ブームのきざし?!
ウチの嫁ファミリー劇場の紅白オカルト合戦大好きですよw しかしパンダって
元々はUMA扱い?だったらしいですな? 白と黒のデカイ生き物がいたんだって!
とか言っても最初はまーたまた嘘ばっかりwとか信じてもらえなかったとか…
tp://www.sankei.com/economy/news/160502/prl1605020107-n1.html

 

■★合図
道路に書いてあるんですよねマジでw ウインカー出すのが遅い県民性だから?
ちょっと前国体があって当地にも皇太子ご夫妻がこられたんですがその時前後から
あるとかなんとかかんとか? 緑色なのはマスカットが名産品だからだそうです(w
因みにウチのマンション出てすぐのとこにもありますよ…。えぇ