Androidのバージョンアップを怠るスマホメーカー、Googleがリスト化してランク付けへ

メーカーがやる気でもキャリアが二の足を踏むケースが少なからずあるそうですな?
新機種売りたいとかサポートの問題とか云々。しかしこれ公表されたからって日本で
改善されるんですかねー 新しいのなんか大半のユーザは望んでないていうか意識してない
よく使うアプリが動けばいいと言われたらそれまでのような気もしますし。最後は
メーカーじゃなくてGoogleから直接更新できるようにするとかしかないかも?!
tp://buzzap.jp/news/20160526-android-update-ranking/

 

■IT業界就職人気企業ランキング1位「NTTデータ
夢も希望もないw ITじゃなくて上位はみんなお役所っぽい仕事してるトコですよね
Google以外。なりたい職業の1位が公務員とゆーのと大差ないですよねぇ(・ω・)
tp://news.livedoor.com/article/detail/11566885/

 

■東京2020オリンピック競技大会 公式ライセンス商品Tシャツ
アシックスなのか。4,500円か…どっかオリンピック終わって投げ売りしだしたら買うか(w
tp://www.mdn.co.jp/di/newstopics/45313/