織田信長の人格障害を医師が診断


戦国武将も今でならヘン()な人多いでしょうな~
tp://dot.asahi.com/dot/2016052300181.html
回避性人格障害のテスト
やってみた
回避性人格障害指数は 21 %
>あなたの回避性人格障害の可能性はかなり『低い』
まぁこの業界でそこそこの年月やれてるってことは…ですよねー
tp://www.sinri-room2.com/test.html

 

■レモンジーナがはちみつレモン味にリニューアル
まぁまぁかと。パケは今回の方がいいかな~ ファンタレモンとどっちがいいかな・∀・
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160509-00000051-tkwalk-life

 

■バイトで不正、仲間に安く食事
読み飛ばしたら2割引き…かと思ったら8割引きか! そりゃバレますって
>大学はサッカー部を2月から1年間の対外試合禁止と半年間の活動停止の処分としたほか、
>部長が辞任した。野球部は既に活動を自粛し、28、29日にある仙台六大学野球春季新人戦
>への出場を辞退。部長と監督が大学に辞任届を提出
大学が処分するような問題でもない気もするんですがねコレ。横領とか窃盗の罪になると
思うんですが。きっとあるであろう従業員割引の範囲で止めておけば…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000006-khks-soci