「最強の市販車」はこれ!~ニュルブルクリンク・タイムTOP10

ラディカルは市販車っても特殊すぎるっしょ…(´・ω・) つーことは
ポルシェのスパイダーが実質1位? GT-Rはゼロダッシュ・ブレーキ・コーナーの
踏ん張りが桁外れなのでニュルで強いそうですよ。ただし超高速域の加速が他所の
スーパーカーには負けるそうですがまぁ200km/hオーバーなんて日本で使う場面
無いですもんね~ 量販車広報チューン無しだと一番速いのは何なんでしょうな?
tp://clicccar.com/2016/05/28/374735/

 

■猫ラフィーナ
呼称はラフィーニャ?w 単発49回目で引けましたけど残りが ほ ぼ 使えない
カードってどーゆーことですかorz 童話ゼロ重曹ゼロ魔界赤1… 逆にきびしい… 

 

田村ゆかりアビスパのレプユニ買ったらしい
女性サポ多いですよそれも幅広い年齢で! サンフレの熱狂サポのコが知り合いに
一人いますがメチャ入れ込んでますよ! 僕もサッカー好きですけど特定のチーム
のサポとゆーわけでは無いので(レプユニは何枚か持ってます。レアルとかの
スタジアムに足運ぶ機会は中々無いんですが、やっぱナマで見たい…とも思うんですよね
せめて土日が休みの仕事だったらなぁ(無理
tps://twitter.com/yukari_tamura/status/736849795294187520