新海誠の特集上映が下北沢トリウッドで開催

はるのあしおと」のOPムービー初めて見た時の衝撃は凄かった…
あれから何年経ったのか。。。
tp://natalie.mu/eiga/news/188207

 

■アマゾンランキング大賞2016年上半期
バッグ&リュックはアネロが1位なのか~ 2位3位がコールマンだしやっぱそれ程
コアユーザーは買ってないんですかね? スポーツシューズの1位もアシックスの
ロードJOG100だし(2位がGEL-NIMBUS 18とゆーのは意外?!) やっぱ購買客の
三角形のコアな層部分はなんとなく見えてくるような気がします

 

■パン屋で買った5個のパンを車の中で3つ食べてしまった
昼休憩に近所のスーパーに惣菜パン買いに行って帰り道歩きながら食べてたら
職場戻った頃には残ってなかった的な?w …何故、人は我慢ができないんで
しょうかねぇ?w 箱のミニアイス一気に食べてみたりw 味海苔際限なく
たべてみたりww