「銀魂」実写映画化。主演は小栗旬!

2018年って結構先ですな… まぁ歴史パロ(?)って誤解恐れずに言えば大河
ドラマみたいなもんですから映像化はし易いでしょうな・。・
>実は『銀魂』は1年以内に最終回を迎える予定で
>それに合わせて実写映画化が発表される見込み
そーなのーかー 
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160612-00010006-otapolz-ent

 

■A型にありがちなこと30連発
ウチの嫁A型(僕とお子はO型)なんですがこれは結構あるあるですねーw
血液型占い?ってよく日本独特と言われますがやはりABOの絶妙?の比率差にも
起因してるんじゃないんですかね~ メキシコみたいに全国民の80%以上がO型
とかだったらやっぱ流行りそうにないですもんw
tp://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160612/Rocketnews24_760047.html

 

■妄想テレパシー
ツイ4だと『トモちゃんは女の子!』もイイですね(・∀・)!
tp://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/moutele/