Xperia X Performanceが国内で発売開始

バッテリ容量2年前のZ3が3100→今回2570と減っているんですが新技術?で持ち
が良いらしいですな? あとはカメラの性能がぐーんとアップ! …でもそのぐらい
なんですよねホント。マジアンドロイド機の進化(速度)止まりましたなー
iPhone5S、Nexus5、XperiaZ3あたりで完結したとみていいんでしょうかね今のスマホ
tp://getnews.jp/archives/1481366

 

■イッキ見するのにお薦め海外ドラマ
完結してるモノってことですか?
ドクターハウス
・LOST
・メンタリスト
・フリンジ
この辺り。完結してなくてもいいのならBONES、クリミナルマインド、ナンバーズ
エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NYとかも面白いですよ(・∀・)

 

三陽商会が希望退職者募集、「バーバリー」失い不振
やはりバーバリーの看板無しの商売は難しかった様で。。。 期待のマッキントッシュ
もそこそこは売れてるようですがどーんとは逝ってはないようですなぁ。ポール
スチュアート辺りを大事に育てていく方が正味のような気もするんですが… とにかく
アパレル本当に受難の時代ですな!
tp://www.sankei.com/economy/news/160624/ecn1606240044-n1.html