養命酒、独自のタブレットとモバイルバッテリー「Yomeishu mobile」を発表

モバブと来てタブレットってそっちかよ!w
tp://internetcom.jp/201265/yomeishu-mobile

 

■「シャカタク」が日本人に聴かせたいジャズ・フュージョンのプレイリストを作成
渡辺香津美カシオペアが入ってるのはサービス?w 隠れた名曲、とゆーのでなくて
ベタな選曲つー感じですな。仮にもし日本だけで選抜()するとしたらスクェア、浪速
エクスプレス、プリズム、高中、モンドグロッソ、U.F.O、松岡直也…辺りかな?
tp://www.billboard-japan.com/special/detail/1625

 

■蒸し暑い ι(´Д`υ)
明日雨の予報なんですよねぇ。久々のまるっとoffなのにやだなぁ。気温が高いの
はとにもかくにも湿度高いのは敵いませんな~ 嫁とお子は気圧の変化で体調
変わり易いですしー

 

■1週間で睡眠の質が最も高いのは「火曜日の夜」
土日が休み前提として? 休みの前の日(or1日前)とかの方が個人的には
リラックスしてるような気がしますがね(・ω・)? 週の真ん中とか気分が
ささくれ立ってる人の方が多いんじゃないんですかね寧ろ…
tp://j.people.com.cn/n3/2016/0704/c94475-9080972.html