「プライムデー2016」日本で売れた商品は?

カルビーのフルグラが売れたらしいですよ。FireやKindleも去年の14倍売れたそうで
アマゾンも笑いが止まらない?! 各国しかし売れてるモノが微妙に似通ってるような
違うような…?w 黒ネコの人しばらくは大変ですな(・。・)
tps://www.ecnomikata.com/ecnews/10112/

 

■マルチフィラメント筋肉
骨格模型に実験してるとこがどこかあったような…と思ったらソース先だったw
ヒューマノイド型ロボとゆーだけではなく、他にも医療介護の分野的にも将来的には
期待が出来そうなモノだけに国が大きく予算取ってあげて欲しいんですがねぇこーゆー
研究
tp://www.gizmodo.jp/2016/07/xx14_1.html

 

■ダブル餃子定食
悪くはないですけどちょっと味気ない気もしますな。白飯がチャーハンかから揚げが
付くかスープが半ラーメン+ビールになるか(その場合白飯は半ライスで可
がいいかな(・∀・)
tp://i.imgur.com/RODcc8K.jpg