高校野球の出場辞退~前時代的な「連帯責任」は止めにすべきか


今回の佐賀の場合は部室で複数人が堂々と吸ってる時点で言い逃れは難しい
と思いますがねー 常に複数人が目撃している中ニコチンが当たり前とゆー
ことだったととられてもまぁ仕方がないですわ。コーゆーケースで例えば
ですけど個人が出場停止になっても学校は出場できるようになると
レギュラー選手が不祥事起こした場合、周囲が圧力をかけて控え選手に罪を
擦り付けるケースが考えられたりしますからね。警察もdeepに調べたり
しないでしょうし
tp://bylines.news.yahoo.co.jp/toyorashotaro/20160722-00060274/

 

■USB TYPE-C
スマホの充電メッチャ速いらしいですな! バッテリー劣化やばそうなんですが
特に問題無いとゆー意見もあってよーわからんですな(・ω・)? コンセント
規格になってそのうちUSB電子レンジや冷蔵庫が当たり前の時代が来るかも
しれませんね~

 

■フライデー・チャイナタウン
フライディって金曜日かとずっと思ってましたがFLY-DAYだったのね… 泰葉
こぶ平いっ平海老名みどりの兄弟姉妹の中で親父さん(初代林家三平)の
才能を最も色濃く受け継いだ人…だと思うんですがいかんせん・・・