ペヤング復活!カップ麺売れ筋ランキング焼きそば部門第1位

UFOより上とはすごいですな。因みに総合1位は日清のカップヌードルだそうですよ
(2位はまるちゃんの赤いきつね、3位はカップヌードルのシーフード
tp://www.excite.co.jp/News/it_g/20160722/R25_00051786.html

 

ミラン本田圭佑、米国マサチューセッツ工科大メディアラボの特別研究員に就任
ハーバードには断られた?とのウワサも…?? まぁアメリカに限らず名誉○○的な
肩書を(言い方はアレですが)お金で、つーのはどこにでもあることですし双方メリット
があるんですから良いんじゃないんですかねー 引退は本田もJリーグでなくMLS
選ぶとか…あると思います!
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000181-nksports-socc

 

■東京の人気カレーパン、関西初進出
うまそう(・∀・) パン屋さんのカレーパン高いですけどやっぱ美味しいですよね
まぁヤマサキとかのもそれなりにおいしいんですけど…
tp://www.lmaga.jp/news/2016/06/12499/

 

■ジャイロ付格安スマホ
ポケGO用ですか? しかしジャイロなんてスマホ選ぶ時の重要なファクターじゃ
今まではなかったと思うんですがねぇw まぁそれはともかく
Blade V580 SIMフリーコストコでモバイルバッテリーとかケースとか付いて
19,800円…らしいのでそれでとりあえず良いんじゃないんですかね?(適当
tp://www.zte.co.jp/press_center/news/ztejapan/201607/t20160714_15413.html