ぐきっ!(2回目)

昨日店でスニーカーの在庫の積み直しやってたら腰にきまして(@Д@; いやマジ
動けませんな… 夜寝返り打つと辛いので急遽低反発のマット買ってきた(中田のヤツ
コルセットとかもした方がいいのかしらん… その前にまず病院…?w

 

■三つボタンスーツ
いや流石に今はほぼ絶滅しましたな… DCブームの頃は凄い勢いだったんですがねぇ
三つボタンが流行遅れになることはあっても2つボタンが古くなることはありませんからね
但しシルエットはやはり大分流行の影響を受けますよ? ビジネススーツと言えど。今は
ちょっと前までホントスリムシルエット一択!って感じだったんですがまた少しジャケは
ユトリがある方が好まれてきましたねー パンツは相変わらず細めのテーパードって感じ
ですが。タックの入ったビジネスパンツをナウなヤングが履くことも稀になってますなー
tp://www.sankei.com/life/news/160730/lif1607300021-n1.html

 

■「今日も一日がんばるぞい!」がTシャツ、甚平、扇子に
Tシャツ2900円甚平7800円扇子1500円とこのテのGOODSにしてはまずまずのお値段…?
まぁコスパですしね~ 痛甚平ってそーいやあんまりみないGOODSだな・・・?
tp://mantan-web.jp/2016/07/31/20160731dog00m200017000c.html

 

■8月
今年もあと4か月とゆー事実…