Kindle Unlimitedで作家はどうやって収入を得るのか?

読んだページ数を元にした指数から収益が決定されるそうですな。「積読」的にいつでも読める
と放置しておくと作家さんに収益が行かない、と。まぁでも普通は言われなくても面白ければ
最後まで読みますよね? つまらないから途中で投げるわけで。積読止めて!と作家さんサイド
から言われるのはなんか違和感感じるんですがねぇ… そうも言ってられないか(´・Д・)

 

三浦カズ、最年長ゴールまた更新
しかもホーム逆転負けでセレサポ怒りの居残りw けどこのカズのゴールは普通に上手い!
とても来年2月に50歳(!)になるとは思えませんなー 自動昇格枠争い札幌はほぼ決まりと
してあと1が混沌としてまいりました… 松本セレッソ…岡山あるかも?
tp://twitter.com/sptv_jleague/status/762253941040046082 

 

■ウワサの「太眉ブーム終了のお知らせ」ついに決定打
前髪パッツンも合わせて終焉ですな(・ω・) 赤の口紅やチークも80年代リバイバルとともに
流行った感がありましたからまた次のステージにとゆーことでしょうな。次は90年代ですかね
仕掛け的に?w
tp://news.walkerplus.com/article/83193/

 

■イヤホンガンガン伝言ゲーム
予想より動画面白かった(w しかしヘンなモンが流行りますな…
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/762246039285837824/pu/vid/640x360/xiUeQ_qGluEq2kKU.mp4