ASUS、ZenFone Goをアップデート~au系格安SIMが利用可能に

asusって日本だと安い部類ですけど他の中華スマホから見るといつのまにか
ボッタクリレベルになっちゃいましたねぇ… ギアビーストでUlefone Metal 4G
$109.99ですよ… ZenFone Go GPSにかなり不安(?)があるそうなんですが
そのあたりどうなんですかねぇ… ハズレ(機種)引いたら悲惨?!
tp://ascii.jp/elem/000/001/208/1208030/

 

■お坊さんあるある
>コンビニ前でアクエリアスで水分補給をしていたら「茶じゃねぇんだ…w」
>と高校生の集団に言われる
ヒドスw でもなんか分かる気がしますなぁw ランキング全部そこそこ面白い
ネタにしても中々です・∀・
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/3412/ 


■きみは静かに音もたてずに大人になった
陽水か(・∀・)! モッチーのもいいんですがやっぱ本家ですかね~
しかし『いつのまにか少女は』の歌詞って良い「文章」ですよねぇ…