補正予算、農業技継承へAI活用~造船には溶接ロボ

農業の分野はね… まぁ人手不足+高齢化は第3次産業より深刻なものが
ある意味あるでしょうしねぇー 熟練農家の知恵や技術を伝えるのに も し
使えるのであればAI活用も有用だと思いますが。後継者育成にも一定の道筋
立て易くなりますし。造船業に自動溶接ロボット導入の方がでも簡単そうかな?
tp://this.kiji.is/136035484276932615?c=110564226228225532

 

■シャワーサンダル
今年はコレに白の靴下合わせるのが流行りなんですよ… もうワケわかんねぇw
シャワサン以外でも今年はサンダルは一応靴下履きが基本、みたいになってますが
おしゃれさん以外には案外難易度高い…と…思う…の…ですが。しかも今年みたいに
ソックスはやたらローゲージ系(の長い)タイプ推してきてるとくれば…

 

DSL
僕の同僚も1人ADSLですよ・∀・ 「光にしたい!」と言ってるんですがギリ
範囲外らしいんで… ADSL用の局側装置ってもうずいぶん前から作ってない
ですよね…多分。プロバイダにとっては採算割れのお荷物サービスとも聞いた
ことありますがそれだけ消費者にとってはお得!とゆーことですな~