8/13は左利きの日

(´・∀・`)ヘェー ウチの嫁も元々は左利きだったらしい?んですが今は全くその
面影も無くw 利き手と「利き目」が逆のの人は運動音痴に成り易いとかなんとか?
ホント?
tp://hobby.dengeki.com/news/245185/

 

■『クリミナル・マインド』のホッチナー、脚本家に蹴りを入れて出演停止
工エエェェ(´д`)ェェエエ工… 何やってますのん… まぁでもこの人飲酒運転で捕まったり
全裸動画流失とかプライベートは役柄の落ち着き?とは全然違いますよね~ しかし
本国もうシーズン12か… D-Lifeで観ているといつ追いつくんでしょうね?w
tp://dramanavi.net/news/2016/08/2-990.php

 

イングランド・プレミアリーグいよいよ開幕
多分シティ強いと思うんですけど何が起こるかわかりませんからねぇw レスターも
流石に今シーズンは10位前後に入れれば万々歳?!
tp://qoly.jp/2016/08/12/bbc-prediction-of-2016-17-premier-league?part=2

 

上海問屋が洗えるイヤホン発売
一応防水ですしね?w 布ケーブルとゆーところは評価できる…かも? 
tps://www.donya.jp/item/73999.html