SMAP解散

NHKのニュース速報でも流れてびっくりですよ… 溝は埋まらなかったか…
tp://www.nikkansports.com/entertainment/news/1694473.html

 

■広告をブロックする「Adblock Plus」、「Edge」ブラウザでも利用可能に
これブロック入れたら落ちまくるとかゆーウワサあるんですがどうなんですかね… 動画の再生
メインならEdge十分アリとゆー話は聞くんですが他の拡張性(機能)がねぇ… 乗り換えには
まだまだ慎重な方がいいかな?
tp://japan.zdnet.com/article/35086887/

 

■給料の良いプログラミング言語ランキング
1位Bashとな。意外ですな(・ω・) 以下はPerlScalaSQLと続きまぁふーん?って感じ
なんですがPythonとかは入らないんですなぁー でも10年先はどうなってるかわからんですよね
しぶとく残ってそうなのはCとCobolくらいか?
tp://news.mynavi.jp/news/2016/08/12/305/

 

■懐かしジュース大全
少なくとも飲んだ記憶あるのはファンタゴールデンアップル、三ツ矢サイダー、つぶつぶ
オレンジ、ゲーターレード、ポッカコーヒー…ですな。プラッシーもあると思う…んですが
あとマウンテンデューは細缶(250mlサイズ)飲んだこと無いです。多分
tp://ddnavi.com/news/316318/a/